スタッフブログブログのトップへ戻る

2018.8.28更新

ホテルアークビジネスの朝食を食べて元気に!!!

ホテルアークビジネスのブログをご覧の皆様、こんにちは!
今年の夏は厳しい暑さが続いていて、特に今月は各地で猛暑日となることも多かったようです。そんな8月も残りわずかとなりました。
夏バテはしていませんか?
皆さんは
☆適度な運動
☆睡眠時間(6時間~8時間)
☆1日3食(朝昼晩)
これらを意識していますか??
ここで注目するのが食事です!!
食事の中でも1日の始まり、つまり朝食の取り方が重要です!
朝ご飯を食べて胃の動きが活発になることで、内臓を動かす司令塔である自律神経が目覚め、活動のスイッチが入ります。ちゃんと自律神経を起こしてあげることで、体の働きがよくなるのです。
三食バランスよく食べるのは、栄養の観点から見てもいいことですが、それ以上に「朝に何か食べる」ことが、自律神経を目覚めさせるという点でとても大切なんです!!
ホテルアークビジネスの朝食は
ボリュームのある和食と軽めの洋食があります。
和食には夏バテ予防にもなり水戸名産でもあるだるま納豆、洋食には栄養たっぷりの目玉焼きがついてきます。
食事から栄養を摂ることで、暑さで疲れがちな体に体力が戻り、免疫力もついてきます!

ああああああああ

ホテルアークビジネスの朝食を食べて、元気な1日をお過ごしください\(^o^)/




コメントする

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント掲載にはお時間がかかる場合がございますが、
投稿いただいたコメントはすべて大切に読ませて頂いております!

ビジネス滞在も、みんなで観光も、
地域密着の当ホテルにお任せください♪

ホテル アークビジネス

〒310-0803 茨城県水戸市城南2-5-28

  • TEL 029-228-0333
  • FAX 029-228-1320